スポンサーサイト


らぐ缶2015Aprilと魔神の塔

こんにちわ。

年度末は魔境です。
過労死の危険性!

それはさておき、らぐ缶更新されたのでお布施しときました。

結果がこちら

ragukuji.png

これはひどい


それはさておき、魔神の塔ちょろっとのぞいてみました。

SSは撮るのめんどくさくて省略。

前半と後半に分かれてましたが、基本的に最後のボス以外は余裕でした。
多分Lv100未満でもいけます。

前半戦終了まで行けば退魔神武器がもらえるので、前半だけでも回せば小銭にはなりますね。

道中は割と石化がうっとおしい印象だったので、ソロなら闇服よりもドル服のほうがいいかも。

後半のボス戦について、公式のお知らせにも載っていましたが、
ホムのAIの入れ方によっては、ボス戦でバグります。

見事にひっかかりました。

ホムのAI入れ替えてる人は要注意ですね。

ボス戦は修羅で身弾ごり押し。

途中何度か危なくなって残影で緊急離脱しましたが、まぁ倒せる相手ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒之助

Author:黒之助
Ragnarok Online Alvitr鯖に生息するパンダっぽい生物が日々のRO生活を垂れ流します。

RO関係のリンクはご自由に。
コメントいただければこちらもリンクします。

twitter:abuderu

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
