

らぐ缶2015Aprilと魔神の塔

こんにちわ。

年度末は魔境です。
過労死の危険性!

それはさておき、らぐ缶更新されたのでお布施しときました。

結果がこちら

ragukuji.png

これはひどい


それはさておき、魔神の塔ちょろっとのぞいてみました。

SSは撮るのめんどくさくて省略。

前半と後半に分かれてましたが、基本的に最後のボス以外は余裕でした。
多分Lv100未満でもいけます。

前半戦終了まで行けば退魔神武器がもらえるので、前半だけでも回せば小銭にはなりますね。

道中は割と石化がうっとおしい印象だったので、ソロなら闇服よりもドル服のほうがいいかも。

後半のボス戦について、公式のお知らせにも載っていましたが、
ホムのAIの入れ方によっては、ボス戦でバグります。

見事にひっかかりました。

ホムのAI入れ替えてる人は要注意ですね。

ボス戦は修羅で身弾ごり押し。

途中何度か危なくなって残影で緊急離脱しましたが、まぁ倒せる相手ですね。

生存報告とラグ缶とコスたまと

こんばんわ

生きていました。
ちょっと仕事が尋常じゃないほど忙しかったり、艦これしたり、艦これしたりで間が空きました。

先月は勤務時間が300時間越えたのでそろそろやばいです。

さて、忙しいなりに合間合間でDDはちょろっとやってたのでお金はもうすぐ120Mたまります。
多分そのうち影肩買います。

ラグ缶とコスたまの更新がきてたのでちょっと回してみました。

●ラグ缶

screenAlvitr037.jpg

ポリンサングラス
庭師の靴
オルレアンセット
蝶のヘアピン
疾風の髪飾り
タコ帽子

まぁ外れですね

●コスたま

screenAlvitr038.jpg

白狐耳鈴リボン
眠り猫
眠りエクリプス親子
俺が寝たいわ!
無形なる地のシルクハット

当たりかな?(←相場未確認)

(相場確認中)

当たりだこれ

というわけで徐々に復帰します。

コスたまGirlsSelectionⅢ

こんにちわ。

バレンタインイベントが始まってますが、仕事が忙しすぎて全くノータッチの私です。


イベントのほうはさておき、コスたまの新しいのが来てますね。

毎回購入しているので今回も3000円分ほど購入。

結果がこちら

screenAlvitr020.jpg

間違えました

結果がこちら

screenAlvitr019.jpg

大好きほっぺとパンケーキが当たりかな。



ここに衣装装備があるじゃろ?

これをこうして

screenAlvitr021.jpg

こうじゃ!

screenAlvitr023.jpg

続きを読む

究極精錬チケット

こんにちわ。

ついに究極精錬チケットが来ましたね。
正直どのくらい課金したか覚えてなかったので、「確か2~3枚くらいかなぁ」と思っていたら4枚来ていました。
仕事中に確認して「あれっ!?」と声を出して注目を一身に浴びた私です。

本日仕事で客先→自社だったので、仕事中抜けしてネカフェで早速究極精錬チャレンジしました。
まぁ、客先出たのが19時回ってた時点で中抜けもクソもないけどな!
悲しい社畜の私です。
楽しい癌畜でもあります。

まぁ妄言はさておき早速精錬。
screenAlvitr008.jpg

叩くのはこちら+6ヴァナル

まずは一回目チャレンジ

カンカン

screenAlvitr009.jpg

+7成功でございます。
正直+7にすらならなかったらどうしようかと思っていました。

続いて二回目チャレンジ

カンカン

失敗の上にSSとり忘れました。

気を取り直して三回目チャレンジ

カンカン

screenAlvitr010.jpg

+8キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ

もうこの時点で御の字です。

ただチケットは残り1枚ある。

行くしかねぇ・・・!


カンカン!








screenAlvitr011.jpg

まぁ失敗したんですけどね

ただ+8でも≒ライドなので十分といえば十分です。

さぁ、影肩目指して金策するかぁ。
プロフィール

黒之助

Author:黒之助
Ragnarok Online Alvitr鯖に生息するパンダっぽい生物が日々のRO生活を垂れ流します。

RO関係のリンクはご自由に。
コメントいただければこちらもリンクします。

twitter:abuderu

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
